人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全然出来なかった初年度を振り返る 

全然出来なかった初年度を振り返る _f0361997_00484284.png

27年、学科合格の年

エスキスが全然ダメでした

2時間経ってもダメダメ

3~4時間たってランク3程度のプラン

何故かと今考えると

完璧というか、全ての要求を綺麗に満たさないといけないと考えていたからだと思う

学科は問に対して100パーセント確実で明快な答えが出る、製図もそのハズだと思ってた 

ので、プランが全然進まず、時間が過ぎてとりあえず部屋があるってだけの図面を腐りながら書いてた

結局初年度はそのままズルズルどうにも成長出来ずに本試験

結果ランク3

もし同じ様な落ちこぼれてる人が居たら劇的に変えてあげられるかも知れない
同じように出来なかった経験があるので

ちなみにその時の講師は序盤に私を見限ってまして、「何で出来ないの?私は出来る人を相手にするから1人で頑張ってね」的な感じでした。


by yutapaso | 2017-12-24 15:49 | 落ちこぼれ時代